
1 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:53:19.83 ID:1TrwVgXb0
Darksiders開発者「Wii Uの描画力はXbox360、プレイステーション3と同じくらい」
http://mynintendonews.com/2012/03/24/darksiders-developer-says-wii-u-hardware-is-on-par-with-xbox-360-and-playstation-3/
以下、機械翻訳・抜粋
Wii UハードウェアがXbox 360とプレイステーション3で平均の上にあると、ダークサイダースの開発スタジオVigil gamesは、Game Reactorに話しました。Wii Uがこれらのコンソールのどちらよりもわずかに強力なことを、我々の多くは望んでいました、しかし、まるで機械の後のグラフィック才能が現在の生成コンソールと類似しているように、それは思われます。
WiiUは、かなり迅速にハードウェア上で実行されているゲームを持って、コントローラは、あなたを生かして、WiiUは本当にあなたが知っているユニークな体験をするために何をしたいのかを決定する、それだけでダウンです、今で動作するように偉大なされている余分な画面とタッチ機能とすべてのことを知っています。我々は確かに2、3の新機能があることを知っています、しかし、ほとんどの場合、私はそれがかなりほぼ同じであると視覚的に思います。
あなたは、ハードウェアは、私たちが現在の世代のを持っているものと同等にされているこれまでのところ、知っています。 分解能とテクスチャとpolycountsとすべてのもの、あなたが知っている、私が理解に基づいて、我々は何もしているつもりはありませんuprezゲームに、しかし、我々は確かにコントローラを活用しましょう。
ダークサイダース2のゲーム・ディレクター、マーヴィン・ドナルド
/< >\
{::::l< >/:::}
{::::::l:⌒::/:::::}
/::::::゚ 。゚:::::::::::ヽ それっておかしくねぇ?
(⌒\:::/⌒):::::l だって、WiiUって次世代機じゃん
ゝ_二_ノ::::::│
ミ ww 彡⌒/ヽ
/ヾ´ ̄`´ / \
⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ /  ̄ ̄ ̄ |
くメ) _ノ | | | | |
(/ | | / | | |
| |/ /| | |
| ト / | | |
3 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:54:25.05 ID:bIJsBk870
はやくもゴミハード確定か
4 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:56:16.26 ID:zaRME2ydP
逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああ
完全に逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
ZA☆MA☆A
6 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:57:01.43 ID:nZaEVfdn0
PS3なみの性能になるのか
性能いいな
9 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:57:22.12 ID:C8oXbFHk0
まず箱とPS3を一緒にするなよ
13 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:58:58.11 ID:1QOBYltR0
なんか言ってることがバラバラだな開発で
8 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:57:09.78 ID:12Ao+qBK0
WiiU版のグラフィックをPS3、360と同じにすると言ってるだけで
本体の性能のことじゃなくね?
12 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:58:28.71 ID:GwYQTfC/0
>>8
余計なレスすんな
25 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:00:49.68 ID:VeF8zKAv0
>>8
空気読んでやれよ
PSW&はちまの空気をよ
17 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/24(土) 23:59:08.18 ID:nQPGK83r0
「Wii UのDarksidersはPS3や360と同等のものですよ」
ってことじゃなくて?
24 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:00:48.33 ID:4hF+QZVv0
英訳で捏造か
27 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:00:59.12 ID:Ny2gBLrA0
マルチプラットフォーム展開のソフトが出るだけで大進歩
29 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:01:15.43 ID:Ny+6NU+aO
任天堂ハードであれば何の問題もないというのに!
31 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:02:29.03 ID:ksCVxzMy0
またあほなゴキが釣られたって事か
マルチタイトルなんだからグラフィック合わすの当たり前だろ
32 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:02:33.45 ID:Arv4pGAs0
>You know, so far the hardware’s been on par with what we have with the current generation’s.
結構はっきりと現行機と同等って言ってる
40 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:04:45.62 ID:yxlLRMVB0
誤訳だと主張する人がいるけど
この記事に限っては「WiiUは現行HD機レベル」と言ってるぞ
その一方で、液晶付きコントローラやそのゲーム体験を賞賛してる
43 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:05:31.19 ID:AuZysd+o0
>>40
ミエナイミエナイ
50 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:07:41.04 ID:oC1UTz//0
外人も失望してるな。
こりゃもうダメだわw
52 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:09:40.80 ID:XPW1+0bQ0
タブコンにソース割いたら、TV画面はPS3や箱○並になっても何も
おかしくないと思うけどな
でも、現在の開発キットが最終版とはとても思えないし
ハードの出始めや出る前とハードの後半を比較しても意味ないと思う
箱○なんて、同じハードでどれだけ進化したことやら
54 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:10:10.18 ID:uGFxs9v+0
360でのテクスチャ貼り遅れが出ない程度に性能あればいいんでね?
どうせ大半のメーカーは現行機ですら持て余してんだし。
56 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:12:19.29 ID:gY6G+z3X0
GPU比較でいけば相当の差だろうけど
世代って意味ではそれほど引き離したわけじゃないってところじゃないの
PS2からPS3のような差ではないと
58 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:12:46.05 ID:mAbKwNGG0
あれ?箱○の4倍の性能とか言ってなかったっけ?
63 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/25(日) 00:13:46.40 ID:a1hmrnVw0
なるほどMS今年の次世代機の発表見送ったのはWiiUのスペックを知ったからか

0 件のコメント:
コメントを投稿