2012年4月5日木曜日

任天堂代理人「みんながグラフィックと処理能力を知りたいと思うことは理解しているが重要なのはプレイ体験だ」

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38 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:39:27.63 ID:Jeco0TQvP

WiiUがPS3や箱○よりしょぼいという噂に対する任天堂の反応


任天堂の代理人はWiiUが現世代機よりしょぼいという噂を肯定も否定もせず

「我々は技術的な仕様に焦点を当てていない。みんながグラフィックとその処理能力を知りたいと思うことは理解しているが、重要なのはそんな数字ではなくプレイ体験だ」

と主張した。
一方、別の大手デベロッパーも前述の噂を肯定し、

「ああ、それは本当だ。WiiUはPS3や箱○のようなグラフィックを表現することが出来ない。多くのシェーダーもそんな能力もない。部分的に優れている部分もあるが、全体的にはWiiUはPS3や箱○に追いついていない」
と語った。


これはあかん
任天堂がWii時代と同じ性能よりプレイ体験とか言い出した



Developers claim Wii U weaker than PS3, 360. Nintendo says focus on “play,” not “numbers.”
http://www.digitaltrends.com/gaming/developers-claim-wii-u-weaker-than-ps3-360-nintendo-says-focus-on-play-not-numbers/
名称未設定 34


以下、機械翻訳
プレイステーション4は使い古したゲームの使用法をブロックするかもしれません、そして、Xbox 720はブルーレイ・ディスクを使うことにジャンプをするかもしれません。我々は、知りません。Orbisとドゥランゴについてのすべての噂と推測は、ちょうど以下です噂と推測。我々が自信があることがありえるものは、両方の機械がXbox 360とプレイステーション3の上に重要なグラフィック・アップグレードを特徴とするということです。

しかし、任天堂の次の機械(Wii U)は、同じ主張をすることができない場合があります。一部の開発者によると、任天堂の最初のHDコンソールは、マイクロソフトとソニーの現在の機械で平均の上にさえあるグラフィックスを出力することができません。

月曜日にGamesIndustryインターナショナルとともに話している開発者は、任天堂の近づくタブレットに制御されたコンソールを待ち構えているかなり多くの軽蔑したコメントをしました。「それは、PS3または360として同じレベル次第でありません。強力であるようにでなく、グラフィックスは当然です」と、1つの源は言いました。

任天堂オブアメリカの代表は、Digital Trendsのためにレポートも確かめなく、それも否定しませんでした。「我々は、テクノロジー眼鏡に集中しません。我々は人々がグラフィックスと処理力を分析するのが好きであると思います、しかし、遊ぶ経験は常に生の数より重要です。」

商業的に生きられる彼らのゲームのために複数のプラットホームのために育たなければならない開発者にとっての小さな慰め。

「大手企業の開発者」としてあげられるもう一つの関係者は、最初の源の主張を支持しました。「はい、それは真実です。それは、PS3または360だけでなくグラフィックスを生産しません。多くの遮光物ではなくありますそこで、それが能力があるものではなくあります」と、源は言いました。しかし、それがすべての悪い知らせであるというわけではありません。「大部分はより現代のデザインであるそれの結果、若干のものはよりよいです。しかし、全体として、Wii Uは、ちょうどまだついていくことができません。」

任天堂は、まだちょうどWii Uができないで、できないものを明らかにしていないです。しかし、装置のためにすでに発表される大多数のゲームはPS3と360のゲームです。そして、Ninja Gaiden 3(バットマン)を含みます:Arkham市とDarksiders IIと外国人のようなリリースされなかったタイトル:群体海兵隊員。しかしこれらの開発者のコメントに基づいて、それらのタイトルは、彼らが競争している機械でするほどまだ素晴らしく見えないかもしれません。

Wii Uの弱いグラフィック才能がそのユニークなコントローラのためになされる譲歩であることは、あり得ます。タブレットはちょうど制御インターフェースでありません、プレーヤーにWii Uが引っかかったテレビよりもむしろコントローラでゲームを楽しませて、それは独立した遊びスクリーンとして置かれました。任天堂が装置の資源のより多くを牛肉屋GPUに投資するよりはむしろ、そのプロセスに対応することに捧げたならば、それは開発者が何を報告しているかについて説明することができます。


42 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:40:09.93 ID:LFc0lpdS0
こりゃやべぇーなw




48 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:41:40.75 ID:X5t0wfYi0
プレイ体験とか言ってる奴アンチャやってないだろ絶対・・・




49 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:42:08.16 ID:Jg+KCJh3P
ニシくん顔面タブレットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
任天堂おわたああああああああああああああああああああ




54 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:43:03.49 ID:PyVAEwYg0
Wii+アプスケ=WiiUとかになったりしてな…




55 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:43:08.78 ID:5DJxCyf80
  :/\___/ヽ .
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:/  ヾ`ニニ´ / ̄"''''ヽ:





56 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:43:11.45 ID:/OCUBkTM0
どんなに頑張ったところでwiiでは再現できないゲーム体験を他のハードが提供してたこと忘れてしまったんか
任天堂のブランドはよくできてるけど革新的じゃなくなってるんだよもう




60 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:43:41.14 ID:FlKhNrgs0
これってPS2vsGCと同じ臭いがする

wiiはwiiボードでうれたようなもんだからまたかんがえなくちゃじゃん




62 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:43:58.98 ID:XT6XGuJ70
タブコンのコストきっついんだろうな・・・
でも広めたいなら絶対デフォでつけなきゃアカンよ
Wiiリモコンも性能微妙だけど
デフォで付けたから市民権を得られたし




66 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:45:04.23 ID:U7QGeUy10
この噂が本当ならタブコン込みの値段設定になりそうやね




77 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:46:20.36 ID:nzN2YyQS0
絶句だよ・・・・
ゲーム業界の膿だな




81 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:46:44.90 ID:ELzsRUjs0
オワッタ\(^o^)/




82 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:47:30.03 ID:NcgHgHRG0
マルチどうなってまうん?




109 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:50:04.96 ID:nzN2YyQS0
>>82 
流石にPS3と今の箱とのマルチは可能性だろうけど、次世代ハードが出れば置いて行かれるんじゃね?




89 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:48:12.05 ID:DnQI6h4h0
ハードの高性能化は開発費高騰になるだけでデメリットしかないからな




102 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/05(木) 22:49:41.87 ID:NcgHgHRG0
>>89 
現行機より低性能ってのはいかんでしょ

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