2012年4月9日月曜日

バグをアップデートで対応できないソフトは交換を義務付けるべき

ラブプラス
1 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 10:44:29.17 ID:5PZT5Nn/0 [1/2]

・ソフト交換

・ソフトにセーブするものの場合セーブデータちゃんと写す

・送料はメーカー持ち

・迷惑料として1000円程度の商品券やDLポイントをプレゼント


ぐらいしないとおかしいだろ。



5 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 10:49:19.70 ID:6thCm4+I0 [1/2]
パッチ当てれるのにパッチ来ないソフトも交換と保障対応してくださいよ。




6 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 10:50:33.96 ID:Ry+TQ4wiO
vitaも早く交換対応しないかなぁ




9 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 10:55:31.94 ID:SqPkteEk0
アップデートするかしないかじゃなくて、できるかできないかってスレタイなのがきたねぇw




12 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:03:48.63 ID:x6YfE0fT0
>>9 
いいとおもうけど
機種がパッチが対応してても対応しないのは回収しろって事だから




10 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 10:59:11.40 ID:jg+lys9J0
バグなんて早めに回避方法を告知してくれればそれでいーや




11 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:03:34.33 ID:/Sbe+bbq0
「アップデートできる≠アップデートする」

ここテストにでます




13 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:10:26.07 ID:R4eix4Sv0
パッチ対応している機種でもネットにつないでない人にはどうする?




14 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:11:16.90 ID:jYl0IoQD0 [2/2]
>>13 
そんな貧乏人放置すればいいんだよ




15 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:12:58.37 ID:6thCm4+I0 [2/2]
パッチ可能なのに肝心のパッチが来ないソフトはどうするの。




16 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:14:00.54 ID:lmiNLJVQ0
神様気取りのお客さんが多いことw




17 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:15:19.41 ID:N2y0i3U30 [1/2]
そんなことしてたらアップデートしようが未だにフリーズするVITAを抱えるSCEが潰れちゃうよ




18 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:15:39.29 ID:yniv7K/L0
アップデートできるのに不具合が直らない本体も交換を義務付けるべきだな




19 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:17:14.59 ID:DLyT8z/q0 [1/15]
何かを正当化する時、正当化するものそのものの魅力や根拠が怪しい場合は比較対象を否定する事で正当化に図る。

はい、vitaの話をして3DS正当化を図ろうとしてますよー




25 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/09(月) 11:25:54.61 ID:mp8HwxhoP
正直、こういうのは義務付けて欲しい
出版社の落丁とか乱丁の対応みたいにやった当たり前な雰囲気になって欲しいよ
んで、さらにアップデートで治るからって店頭にそのまま同じものを置くのも無し
店頭販売は治っときに再開で

0 件のコメント:

コメントを投稿