2012年4月30日月曜日

WiiU/3DS『スマッシュブラザーズ』最新作の開発はまだ初期段階、ボリュームはスマブラX以上には増えない模様

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1 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:16:31.43 ID:dwk0jIcc0

Wii U/3DS『スマブラ』開発はまだ初期段階 ― ボリュームを増やす方向は目指さない
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/30/56292.html
名称未設定 28


海外ゲームニュースサイトIGNのインタビューにて、ソラの桜井政博氏が『大乱闘スマッシュブラザーズ』の次回作について応えています。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』シリーズの新作は、昨年のE3で明かされた通りWii Uとニンテンドー3DSのマルチプラットフォームでリリースされ、開発はまだ始まったばかりということです。

また、桜井氏はゲームのボリュームを大きくすることにはそろそろ限度がきていると認識しており、キャラクターやアイテム、ステージをこれ以上(話の流れから察するに『スマブラX』のこと)増やす必要はないと考えているようです。

開発が始まったばかりということは、マリオvsリンクなど、任天堂オールスターの戦いがWii Uや3DSで観られる日までもう少し待つ必要がありそうです。また、ゲーム内容をボリュームアップする方向では考えていないようですが、どのように前作から進化していくのかが非常に楽しみです。


2 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:17:19.35 ID:hAoGrbhV0
リストラしろよ




3 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:17:28.34 ID:OYUyVx6+0
DXのボリューム+成長要素でいいよ




4 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:17:37.12 ID:+Jd4tUmV0
どうせ終点しかやらないんだろ↓




5 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:17:56.01 ID:A+BdvuA2P
むしろ亜空()を消してボリュームダウンすべきだろう




6 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:17:59.23 ID:PgDugBtH0
ゲームバランスに直接影響するものを増やすのは限界だろうな




7 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:18:22.54 ID:COHlEBZn0
妥当。
批判されてもリストラは必要。




9 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:18:50.77 ID:kS9oWshM0
スネークちゃんとリストラしろよ




10 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/30(月) 23:18:57.61 ID:dvj1JgNL0
ヒクオス面とか欲しいな
おじいちゃんの吹き出しで邪魔しまくってさあ

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