2012年5月31日木曜日

3DS『ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D』 引き継ぎ時に、チートモンスターを弾く神仕様!

51kHyAXVw+L
11 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2012/05/31(木) 11:39:07.02 ID:Hnjt1R3+0

前スレでチート使ったソフトからは移せないっていってたやつだけど

416470


スクエニGJ


2 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:47:07.76 ID:uVIWCwbp0
これは素直にスクエニグッジョブだわ




3 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:47:20.64 ID:gNSft+6J0
ざまあ




4 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:48:16.82 ID:6GDwvd/60 [1/2]
ポケモンもこうなりそうだよね




5 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:48:34.12 ID:Ma1evK0+0
GJすぎる、上げざるおえない

3DSで出たら、ポケモンもかな?w




7 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:49:00.79 ID:5wCNebSYO
凄いな、こういう事も出来るもんなんだね

感心した




8 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:50:23.92 ID:q/AcXNIA0
一方ラブプラスは




9 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:50:50.53 ID:6GDwvd/60
乱数を改造だと思ってる人ってまだいたんだね




12 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:53:34.82 ID:UYj4c4vu0
>>9
改造ではないがインチキだろ。まあ、それ言い出すと種族値や努力値の仕様を知っていることもインチキなんだが
要するに早くゲーフリは攻略本なりなんなりで3値の値を公開しろと。もはや公然の秘密なんだし失うものは何もないだろ




14 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:56:18.07 ID:UYj4c4vu0 [3/4]
乱数を使うこと自体はが問題かどうかはさておき乱数を使わざるを得ないような現状の仕様はク○




15 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:57:03.38 ID:T/lNfRnB0
っていうか乱数もデータコピーもはじけないだろ
乱数は3DSではできないようにしてくれ・・・




18 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 11:57:47.21 ID:xK23jOYQi
どう判断してるんだろう
理論上あり得ない数値や特技持ちとかかな




21 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 12:00:04.98 ID:2vMvBNJO0
>>18
どうやらスキル5個持った明らかに改造のやつがいたからみたい
配合したらおkみたいだけど

明らかに改造ってのを弾くだけでも十分だわ




25 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 12:02:20.48 ID:yJkNIJU90
乱数自体は問題じゃない。乱数が予想できることが問題。まぁ負荷のかからないゲーム機だから擬似乱数で実装されちゃうのは仕方ないんだけどね

ジャイロの傾きをとかをシードにすれば、乱数予測できなくていいと思うんだがどう?




28 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 12:04:59.24 ID:RepVEIuc0
乱数は育成の作業短縮だから
レート上位勢で使ってない奴はほぼ居ないという現実




30 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/31(木) 12:06:25.10 ID:UYj4c4vu0
>>28
大会上位入賞者も乱厨だらけらしいな。これでは公式は黙認しているようなものだな
つかわな損損

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