2012年5月28日月曜日

『ドラゴンズドグマ』と『スカイリム』、ワールドマップの広さを比較してみた

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351 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:44:51.93 ID:hZrlhijh0

今年一番わろた


スカイリム
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ドグマ
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358 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:45:33.85 ID:8a1Xf+tX0
スカスカやないか(´・ω・`)




364 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:45:52.11 ID:blXY7UXi0
ドグマは現世代機のモンハンのつもりで作ったんだなと思ってしまいますね。




369 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:46:16.66 ID:Dbn5kePP0
スカイリムごちゃごちゃしすぎやる気でんわ




372 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:46:31.61 ID:aUBKP+a50
浅いな




379 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:47:07.39 ID:+S58+aSX0
エリア制でなんの問題もない地形




391 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:48:34.95 ID:CmI/XLbv0
リバーウッド→ホワイトラン→ウインドヘルムまで行けるかどうか




400 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:49:03.87 ID:iO0O+pv40
慢心、環境の違い




408 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:49:43.27 ID:EebirR+B0
ドグマさ、細い道作って緩衝地帯おくなら、エリア制とかわらないよね・・・
というか普通にエリアに分けられる作りしてるよね




413 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:50:16.30 ID:U/QK7dn00
比較することになんの意味があるんだか




471 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:55:19.99 ID:Aqnm5hrH0
>>413
さぁ、なんの意味があるかはわかりませんが開発者がオープンワールド推ししてましたからねぇ

同時期のオープンワールドのファンタジーゲームとして比べられるんでしょうねぇ




419 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:50:54.95 ID:Iuvg6OrA0
ワンダと巨像のワールドマップと比べた方が丁度良さそうな規模だな




432 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:52:00.52 ID:PUCXBVdV0
>>419
ワンダのほうがはるかに広いぞ




446 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:53:06.93 ID:hZrlhijh0
>>419
正直ワンダのがすごかった気がする




464 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:54:44.12 ID:UAhiAatY0
灰色のところがガンガンDLCで広がっていくんだろ
マジでワクワクする
早く課金させろ




487 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:56:46.59 ID:Aqnm5hrH0
>>464
アンロックキーでどんどん広がりますよo(^-^)o

楽しみにしてくださいね




491 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/28(月) 19:56:51.61 ID:Uw5h5nMx0
ドグマ買ってないならまだしもスカイリムもやってないのに
比較して叩ければなんでもいいにわかが多すぎるだろw
>>351でスカイリムすげー!ドグマひでー!としかレスする人とか
スカイリムのマップは何が書かれてドグマのマップは何が書かれてないのかもわかってない

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