1 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:11:02.44 ID:KOmWs1Tn0
社長が訊く『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D』
http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/creators/vol17/index4.html
岩田
『プロフェッショナル』からここまで、 早かったですね。
犬塚
そうですね。でも毎年、春に出して夏に大会の予選をやって、 秋に決勝をゲームショウ でやる・・・ という流れを、
くり返したかったんで、 その目標に向かってつくってきたんです。
毎年春モンスターズを乱発するサイクルにしたい=
来年春にはテリーのプロフェッショナル完全版がどこかのハードで出るフラグですね
2 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:12:44.56 ID:JPyi5RfQO
ポケモンみたいに何年かに一回で良いのに
3 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:13:17.75 ID:pv/gHP0/0 [1/2]
よしキャラバンハートこい
4 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:13:58.97 ID:UiApFRid0 [1/2]
そんなのより、ドラクエ6は当初はテリーがデザインだったけど没にされたので
当初はテリーというキャラ自体が存在されなかったとか、そういう所に注目しろよw
7 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:15:51.13 ID:+vvCYswO0
開発期間短いとクオリティ下がるし
そうじゃなくてもそんな短期間で乱発したら飽きられるだけだろ
15 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:18:31.16 ID:Pd1URhrAi
一年に一度 夏休みの真っ最中に出るKOFは楽しみだったけど…
16 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:19:30.20 ID:BESHJ5B80
乱発はよしたほうがいいと思うが
22 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:23:29.25 ID:Csp/aKNV0
じゃあ来年はテリー完全版が出るわけか
23 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:24:09.13 ID:20kWtAos0 [1/2]
つまり来年はイルルカが来るのか?
27 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:30:09.10 ID:YNs7M1HK0 [2/2]
ぶっちゃけプロフェッショナル版が来るとしても、J2→J2Pくらいボリュームアップするなら文句ないかな
29 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 11:31:24.60 ID:6sZ22zLM0
対戦ゲーを大会を基準にペース作るのはいいと思うけど
そのままフルプライスとるアップデート版を出すってのは
格ゲーの失敗を繰り返すだけだな
環境の変化だけでいいんだから配信や調整パッチでどうにかならないか
0 件のコメント:
コメントを投稿