2012年5月17日木曜日

PSVitaで次世代の脳トレを開発中! 発売は秋ごろの模様

名称未設定-1
254 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 01:21:59.92 ID:4QSHZVdd0

Smart As Brings Next-Gen Brain Training to PS Vita This Fall
http://blog.us.playstation.com/2012/05/16/smart-as-brings-next-gen-brain-training-to-ps-vita-this-fall/

以下、機械翻訳
この秋に立ち上げとして、スマートは20、ユニークで魅力的、触覚とインタラクティブ性の高いパズルゲームでテストにあなたの脳を置く社会の脳トレーニングの経験です。この次世代のパズルゲームはまた、社会的および結合機能の堅牢なセットを使用して、世界中のプレーヤーと、統計情報を共有できるようになります。

をフルに活用かかりますのでXDEVヨーロッパ、スマートによって生成されたPSヴィータ毎日のトレーニングを提供するためのタッチスクリーン、カメラ、拡張現実機能は楽しい算術、論理、言語、観察をベースパズルを備え挑戦します。

それぞれのパズルからあなたのスコアは、全体的な頭脳パワーとあらゆるスキルレベルの誰もが楽しみに取得することができますを計算するために使用されています。あなたが遊ぶより多くの、より良いあなたのチャンスはあなたの脳力のスコアを増加させ、新しいパズルゲームのロックを解除するものである。

スマートについての最もよい部分は、それだけで脳のトレーニングゲームではないということです、それは社会的な経験だ。

一度あなたの毎日の脳のパワースコアを獲得しました、あなたがあなたの友人、あなたの都市、国、大陸とを使用して全世界に "の近くに、"選手を介して会った人に比べてどのようにスマート参照するには、オンライン行くことができますリーダーボードとしてスマート

。あなたもあなたの脳の優位性を自慢するためにFacebookにあなたの脳力のスコアを投稿することができます。PSヴィータの "近く"機能を使用して、あなたも近くにユーザーのためのパズルをオフにドロップすると、他のプレイヤーが残した新たな挑戦を拾うことができます。

あなたのPSヴィータのWi-Fiおよび3G接続を使用して行くようにスマートプレイするときは、ストリートスマートモードでさまざまな地域でも多くの課題のロックを解除する機会があるでしょう。単にあなたができるだけ多くの地域課題に競合することによって、あなたは賢く、もっと旅していることを証明することになると良いお友達よりも、接続されています。

アクションの場合と同様にスマートで、排他的なスニークピークについては、上記のビデオを見て、そして戻ってすぐにニュースなどの多くのスマートのためにチェックしてください。


VITAに次世代脳トレきたぞ




263 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 01:22:47.38 ID:bMlhb8/N0
最初のPVに出てた割りには遅かったね
値段設定次弟では買うけど…(´・ω・`)




283 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/17(木) 01:24:09.59 ID:TdnbcYtK0
発売秋ってかなり先だな…

1 件のコメント: