669 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/04(日) 16:57:32.80 ID:sIreKDmi0
バンダイ社長インタビュー
http://aryarya.net/up/img/7037.jpg
・ダンボール戦機はガンダム以外のプラモを定着させようという
チャレンジ型のミッションで小学生を中心にプラモが人気になった
・スイプリは及第点。前作(ハトプリ)は最高レベルの売上だった。
残念ながら前作ほど貢献はしていない
・AGEはターゲットに浸透するのに少し時間がかかると考えている
過去のガンダムがそうだったように新シリーズというのは
作品の魅力や世界観が伝わるまで半年位かかる。
そのかわり一度ファンになっていただくとそこから先が長い
ダンボールとAGE、どこで差がついた・・・
678 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/04(日) 16:58:25.37 ID:zX4jIuJg0
いくら時間かけてもAGEのプラモは売れないと思うが
688 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/04(日) 16:58:59.68 ID:OCCXMjT00
Gガンダムも浸透するまでかなり時間掛かったからな(´・ω・`)
690 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/03/04(日) 16:59:10.36 ID:sqK5e+Th0
ダンボールは戦闘も格好いいからな
0 件のコメント:
コメントを投稿