2012年4月2日月曜日

PS3『アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~』スクリーンショット大量公開!グラフィック大幅進化、そして妹が可愛い!!

29
382 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:10:29.49 ID:VSU2LUtO0

顔がなんというか…平ら?(´・ω・`)


PS3「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」が6月28日に発売。
滅びに向かう黄昏の世界を,アーシャが行方不明の妹を求めてさまよう

http://www.4gamer.net/games/150/G015067/20120328019/
名称未設定 59


 ガストは本日(2012年4月2日)付けで,PlayStation 3用ソフト「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」を,6月28日に発売すると発表した。価格は,通常版が7140円で,数量限定のプレミアムボックスが1万290円(いずれも税込)。今回は第1報として,登場人物やストーリー,新システム「想い出を紡ぐ」を始めとしたゲームシステムの情報が届いているので,さっそくお伝えしよう。

 なお本作には,予約特典としてオリジナルドラマCDが用意されているほか,ゲーム本編の発売前日となる6月27日には,本作のサウンドトラック「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~オリジナルサウンドトラック」が3675円で,ボーカルアルバム「- Twilight Hour - アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~ボーカルアルバム」が2415円(いずれも税込)で,それぞれ発売されるとのこと。ファンはこちらも覚えておこう。

本作は,1997年に発売された第1作「マリーのアトリエ」から続く,「アトリエ」シリーズの最新作。可愛いビジュアルと,中毒性の高い“アイテム合成/調合”システムを併せ持つことで人気のシリーズである。
 ちなみに本シリーズは――ファンならご承知のとおり――第3作の「リリーのアトリエ」からA○(○は番号)という形で通し番号が設定されている。今回発表されたアーシャのアトリエは「A14」。つまり,シリーズ14作めとなる。以前「こちら」の記事でお伝えしたとおり,前作まで続いていた3部作の流れは本作で一度リセットされ,世界設定やイラストレーターも一新される。どのような形で“アトリエ”が新生するのかも見どころである。


以下略

012 (1)

013

014

015 (1)

017

018

019

020

022

029

031

033

025

024


384 名前: (`・ω| ◆SYAKI.OIdA 投稿日:2012/04/02(月) 00:11:12.28 ID:4zxNhxKf0
後ろの淫獣がかわいい




388 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:11:48.78 ID:89fyfhAZi
ロロナの時からそうやで




389 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:11:49.32 ID:SW27bb5Q0
平らですねええええええええええ




392 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:12:11.50 ID:VIvyDlg20
なんか気持ち悪い




400 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:13:55.88 ID:ceoB/pg30
顔平らでも動いてりゃ気にならないんだよ




468 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:23:58.11 ID:1+/sBozQ0

これはダメだろ、これはダメだろ、どーやっても擁護不可能なレベルでダメダメだろ・・・

025


474 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:24:32.14 ID:7WyU0rHi0
>>468
モンスターのグラ新化しとるね




475 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:24:33.93 ID:ko9VzbhX0
>>468
トトリ時代よりよくなってるよ




402 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:14:06.94 ID:/lvSNy4R0

背景もテイルズこえたな

012


407 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:14:42.42 ID:Pa5qRB4W0
この草は何点ですか?




409 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:14:55.76 ID:1H0OvJ7/0
こういう遺跡トトリになかったっけ




412 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:15:23.82 ID:f545pJ9c0
ホントに成長したな




417 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:16:10.79 ID:lQsJULqJ0
(*‘ω‘ *)いいですねぇ




494 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:26:41.63 ID:lGVwiUVC0

なんか少女漫画みたいな絵だな
お前らこういうのでも萌えるの?

024


562 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:34:19.85 ID:xYvdDOWi0
>>494みたいな真平らな顔はいい加減何とかして欲しいけど、
アトリエにあまりにも綺麗なグラフィックなんて求めてないから
ある程度ごまかせてればそれでいいや。
真平らだってわかりにくければいい。




605 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:39:09.22 ID:PfCd9FOC0
メルよりこっちのが雰囲気あって好きかも




496 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:26:52.83 ID:VSU2LUtO0

妹のほうが可愛い(´・ω・`)

005


498 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:27:17.57 ID:ko9VzbhX0
こっちが主人公だと思ってた




502 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:27:48.52 ID:9dq00Ad80
上半身絵だけ見たとき男の子かと思いましたな




506 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:28:06.25 ID:fPPC3Rj60
間違いない




508 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:28:13.97 ID:1TCGABqX0
マリーとエリーが姉妹やってるみたいにみえるなやっぱ




518 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 00:29:40.86 ID:j44tMalQ0
このカワイイ妹を探す旅だと思うとモチベがあがるだろーがw

0 件のコメント:

コメントを投稿