2012年4月2日月曜日

『ファイナルファンタジーヴェルサス13』主題歌を歌うのはレディ・ガガに決定!! という海外のエイプリルフールネタ

31
802 名前: キチにゃん┌|´・ω・`|┘ ◆SqMclg8tcs 投稿日:2012/04/02(月) 01:07:43.20 ID:pIhmyeaI0

きたーーー


特ダネ:レディー・ガガは、FFVXIIIのテーマ・ソングを歌います!傾聴は、器械のバージョンです!
http://finalfantasyversusxiii.wordpress.com/2012/04/01/exclusive-lady-gaga-will-sing-the-theme-song-of-ffvxiii-listen-the-instrumental-version/

hrhrthrtrth


以下、機械翻訳
昨日、彼女がファイナルファンタジー対XIIIのテーマ・ソングを歌っているレディー・ガガは、偶然にtweetedしました!とにかく、彼女が囀りを削除するまで、長い間かかりませんでした、しかし、これをあなたと共有するために印刷スクリーンをとるのに十分、我々は幸運でした。

後で今日、我々はGagaのマネージャーに連絡しました、そして、彼女はGagaがテーマ・ソングをやっていることを確認しました。我々は頭の変なもののハウスとの「小さい」契約をしました、そして、現在、我々はUのためにテーマ・ソングの完全版を持ってくることができました!歌は「Our HearsのTragedy」として指令されます(器械の汝)、そして、レディー・ガガは一人でそれを完全に組み立てました。



809 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 01:09:00.43 ID:fPPC3Rj60
へー(´・ω・`)




821 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 01:10:27.56 ID:vSL5jy3r0
53作目とか随分先の話やな




822 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/04/02(月) 01:10:35.14 ID:v57bbybv0
レディー・ガガがテーマソングかい

スゲーなFF

0 件のコメント:

コメントを投稿