338 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(月) 02:05:38.22 ID:754ztGCl0
https://twitter.com/#!/nitroplus_staff/status/186497334325161984
Windows専用ADVゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』、発売予定日変更のお知らせ【5/31→7/26】
『ギルティクラウン ロストクリスマス』発売予定日変更のお知らせ
http://www.nitroplus.co.jp/news/2012/04/120402_2918.php
平素より、ニトロプラスならびにニトロプラス製品に格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」のステージにて発表をさせていただきましたが、この度、ニトロプラスより2012年5月31日(木)に発売を予定しておりましたWindows専用ADVゲーム『ギルティクラウン ロストクリスマス』の発売予定日を、制作上の都合により、下記の通り変更させていただくことになりました。
旧:2012年5月31日(木)
↓
新:2012年7月26日(木)
新たな発売予定日は、2012年7月26日(木)となります。本作品をすでにご予約なさっているお客様や発売を楽しみになさっているお客様、販売店様、関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを心より深くお詫び申し上げます。何卒ご理解いただけますと幸いです。
今後ともニトロプラス並びにニトロプラス製品を、何卒宜しくお願い申し上げます。
340 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(月) 02:08:09.95 ID:DqOI9vgU0
大規模に延期したなあ…
341 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/02(月) 02:09:46.77 ID:trwgjubz0
やっぱり延期かよw
0 件のコメント:
コメントを投稿