2012年4月2日月曜日

ガスト初のオフィシャルイベント『ガスト・ガーラ』7月1日に開催決定!!!

35
749 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:02:21.35 ID:Jk87tTA70

ACE行ってきたぜ
9時前に幕張駅まで着いたらなんかプリーズチケットとか言ってるからもう当日無理なのかと思った
当日券の列に並んでても、買えない可能性が非常に高いですとかスタッフが脅してくるし
まあ何とかは入れたからよかったが

で、イベントはあくまでトークショー
新情報ってのはなし。せいぜいネイ役の内田真礼さんの初お披露目ってとこ
あとガストショップ特典のター坊のドラマCDについてちょっと触れてた
ター坊・キャス・プラムの3人の話と、+イオンで4人の話の2編
45分オーバーの大ボリュームだそうな

他には
・キャスはツンデレではない
・ネイはロリではない
・2話はネイ無双
とか、そんな話

あと直接は関係ないけどイベント告知のチラシ配ってた
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2012/gust/

top


751 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:04:58.18 ID:MUhTNzla0
>>749乙
ドラマCD大ボリュームなのか...
もう遅いけど




752 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:12:35.76 ID:SRHdUTUq0
イベント多いなちくしょう




755 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:22:00.68 ID:xlYa/XA80
ソニックシティきた!!
近所きた!!




756 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:23:17.87 ID:QZ6AOxfP0
イオンちゃんはメルキャラとタメ張る可愛さだな




759 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:25:38.09 ID:m6IeN/vq0
確実に行けないだろうからイベントをBDにしてくれねぇかなぁ(´・ω・)
というか当然物販とかあるんだろうな…クソ、無理して行ってやろうかしら




763 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 22:31:05.80 ID:xlYa/XA80
イベントタイトルはアトリエ&シェルノサージュなのか。
アルトネはタイトルに入ってないんだなぁ。




767 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 23:41:06.19 ID:tvR5q7JS0
大宮か・・・
遠いけど期待できそうだし予定あけとくか




769 名前: 枯れた名無しの水平思考 投稿日:2012/04/01(日) 23:50:31.71 ID:0nf3YghQ0

>ネイはロリではない
なん…だと…?つまりネイはロリババ(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿